みずき diary

みずきの趣味(自転車、旅行)などを書いていきます!

アクセルワールド インフィニット・バーストを見てきました!

7/22公開のアクセルワールド インフィニット・バーストを見てきました。

f:id:mizuki0528:20160727153821j:image

 

公開館が少なくたまたま千葉に用事があったため千葉の京成ローザで見てきました!朝一の回だと朝早くに出なくてはいけないので余裕を持って行けるよう午後にしました。ただ単に朝が弱いだけです(笑)

 

f:id:mizuki0528:20160727153804j:image

 

ひとまず京成ローザに行き発券。

そのあと昼食を取りました。

f:id:mizuki0528:20160727153545j:image

まあ美味しかったです。うん。

昼食の後映画を見ました。

なんと45分TVアニメの総集編w

そんなのきいてないよ...w

まあそこまで気にならなかったし悪くはなかったね。

 

今回の本編は原作知らないとこのキャラ誰!?ってなるわ。

まあ自分は満足ですね、バトルも良かったし!

何しろメタトロンに声が付いた!

f:id:mizuki0528:20160727160406j:image

ゆかな!これは正解ですね〜

 

あと好きなスカイ・レイカーさんが活躍してて興奮!!しかも脚使ってるよ!!

 

バトルシーンは燃えました〜

アクセルワールド好きなので見て良かったです!

 

前日にポケモンGOがリリースされて歩きスマホが多かった...危ないな〜

と思いながら用事を済ませに行きました...

f:id:mizuki0528:20160727160816j:image