読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みずき diary

みずきの趣味(自転車、旅行)などを書いていきます!

ネロ祭再び!【超高難易度】 第一演技 十二の試練

FGO

 

f:id:mizuki0528:20161004015735p:plain

 

9/28からのイベントネロ祭再び!

実は自分fgo始めたのがハロウィンイベントからですのでネロ祭経験してないんですよね。

なぜかと言うと初期の頃はメンテメンテメンテクソガチャと言われてたので(笑)

だけど☆4無料配布の時からやればよかったな〜

 

そんな訳で今回はネロ祭。

 

f:id:mizuki0528:20160930003455p:image

 

自分はネロ好きなので今回は宝具レベル5にするぞ!

あとバレンタインの時に爆死してるので嫁王きてください...

あのバレンタインの悲劇の時から課金はネロの時しかしないと誓ったのだ...(水着イベの時にしてしまいましたが)

 

メンテ終了から速攻でガチャ。

配布の石を少し貯めてたので85個ありました。

早速!

 

なお今回の目標は課金額3万以内で嫁王宝具レベル2、赤王宝具レベル5(現在3)、礼装の『誉れを此処に』を現凸。

 

絶対無理...

 

まあ貯めてた石で。

 

f:id:mizuki0528:20160930003605p:image

 

f:id:mizuki0528:20160930003716p:image

 

ンヒィ〜ww

 

幸先いいぞ!

この調子だ!まず1万円だけ...

 

f:id:mizuki0528:20160930003754p:image

 

f:id:mizuki0528:20160930003809p:image

 

f:id:mizuki0528:20160930003819p:image

 

なんかやばくね?w

あと2回...

 

f:id:mizuki0528:20160930003911p:image

 

おっしゃー!勝った。

 

f:id:mizuki0528:20160930003931p:image

これで第一目標成功?まあ最悪出れば良かったので。

 

とりあえず残り引いて...ダメでした。

あと2万あるしもう1万行こう!

 

f:id:mizuki0528:20160930004155p:image

 

f:id:mizuki0528:20160930004209p:image

 

ダメでした(笑)

もう諦めよう、欲しいやつ全部回収はできたし...

今回虹演出、金演出すらなかったぞおい。ワクワクさせろよ!

 

嫁王回収、誉れを此処に1枚、赤王宝具レベル4で終了です。

ご査収下さい。

 

f:id:mizuki0528:20160930004536p:image

 

イベント礼装はたくさん回収できましたので楽にイベントは進めそう!

しかも交換レートが低い!さすが赤王!

 

メインイベントは高難度イベントだし楽しめそう。

まだ最初だしそこまでどのクエストも難しくないな。

 

ひとまず超高難易度やってきます。

 

 

初見で敗れて参りましたw

 

 

12回倒すとかマジかよw

兄貴2騎いないと厳しいかも...

2度目はこのパーティーで

 

f:id:mizuki0528:20160930005157p:image

 

フレンドはオルタ兄貴使いました。

 

f:id:mizuki0528:20160930005225p:image

 

 やりました〜

ちゃんと鯖を選んでいけば大丈夫かと。

ネロ強い!しぶといね!

あとは特攻礼装大事。自分はまだ回収できてなかったのでフレンドの力を借りてクリアと言っても過言ではない?

ボックスガチャ中心のイベントになりそうだ...

 

サポートはいつもとだいたい同じで。

 

f:id:mizuki0528:20160930004749p:image

 

やっとオルタはレベルMaxになった。QP足りないよ〜

フレンド依頼お待ちしておりますね(笑)